耳つぼで痩せてみせます(・∀・)

耳つぼダイエットの成果を赤裸々に ゚+.(*ノェノ)゚+.

Entries



過去のダイエット②

体質改善ダイエット

私が3年前くらいにお世話になっていた、体質改善ダイエットは
銀座JMSダイエット というダイエットで
結果は半年で-10㌔減量出来ましたキラキラ
内容は1週間に1回の電話カウンセリングと
サプリメント、体重管理、食事チェックなどだったと思いますコリラックマ
自分の太る原因や食事の改善点など
担当者の方から電話でカウンセリングしてもらいながら
ダイエット(体質改善)していく方法ですkao03
減量が成功しても体質が変わってなければ
また元に戻ってしまいますからね(;´Д`A
私もその一人じゃないのかはてな
と思われるかもしれませんが
このダイエットをした後は
不思議と太らなかったんです
ですが
その太らないことを良い事に食べました!
しかも夕飯の後にポテトチップス1袋とか汗;
ブロックチョコレート1袋とか・・・汗;
プラス 離婚によるストレスガーン
そして食べる・・・太る・・・と永久ループにはまりましたorz
普通の食事を続けられていたら
ダイエットする必要もなかったのかもしれない涙

ここでカウンセリングしてもらって一番驚いた事が一つ・・・
   人間の小腸の内面の粘膜に密生する指状の小突起 ⇒ 柔毛(じゅうもう)
   高さ0.2~1mmで毛細血管やリンパ管が分布し、
   この柔毛によって小腸の表面積が増大し
   養分の吸収に効果があるものなのですが
   実は太ってる人は
   この柔毛の表面積がもっと増えてるのだそうで・・・
   膨らませていない風船が普通の体系の人の柔毛だとすれば
   太っている人の柔毛は膨らませた風船のように面積が広い
   それで効果的に太れてしまう・・・jumee☆Feel Depressed4
→だから体質改善は大事なんですよと。。。

この言葉を聞いて
大食いでも太らない人
食べても食べても太らない人
反対にすぐ太る人
食べなくても太る人
あぁ・・・私は後者だなと思う人は
体質改善ダイエットしたほうが良いかと思いますbikkuri01
遺伝だから・・・とよく言いますが
太っている親の食事環境が
そのまま受け継がれるからじゃないのかな・・・( ノェ)コッソリ


私が今の耳つぼダイエットを選んだ理由は
短期集中だから
思い立ったら 即行動の私ですから
薄着の季節までに痩せたいからなんですうしし
時間のある方はJMSさんはお勧めかな(*・∀・)b





ダウンブログランキングに参加しましたコリラックマ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村
アップポチっと押して応援してくださると励みになります ゚+.(*ノェノ)゚+.
*CommentList

過去のダイエット①

過去のダイエット①

今まで 何度もダイエットをしようと思っては
色々試した事がある私ですが
そのグッズについて少し書いてみようと思いますkao03

ダイエットグッズ①

こちらの機械は気になる部分に巻いて
振動によってエクササイズするというグッズ
お腹の部分に巻いたり
背中に巻いたり
足に巻いたり
で ブルブル・・・

1分間に最大約5,000回転の強力なサイクロン振動により
気になる部位を刺激してエクササイズします。


5000回転とは凄い
脂肪を柔らかくすれば痩せるのかなと思い
ネットで検索して購入しましたコリラックマ
届いてみてすぐに試しました(*・∀・)b
ブルブル・・・
おおjumee☆surprise11
これは凄い振動だbikkuri01
このままこの脂肪が燃えてしまいますように・・・
そんな願いもありました。。。
説明書を読みながらブルブルしていましたが
10分後に自動で止まり
さぁ次の場所だと背中に当てて準備をしていたところ
説明書のある文字に目が留まりました。
連続して使用しないでください。再使用は30分あけてから・・・
届いたのが21時
試したのがお風呂の後なので22時
1回目の終了時は22時10分
30分後待つとしたら・・・
22時40分から他の部分(=ェ=`;)
お腹と背中と太ももとふくらはぎ・・・と
全部試したら終了時間が0時10分ですガーン
2時間以上かけて4箇所を・・・
やりましたよ羅琉 ニヤリ
1万円弱とはいえ決して安くない買い物ですから泣き顔

そしてその次の日事件は起こった・・・
さぁ今日も頑張って揉み解しておくれbikkuri01
快調に動くエクササイズマシーン
1回目終了後10分待つ
さぁ2回目 スイッチ ピッ!
10分もしないうちに勝手に止まった
あら・・・はてな
間違って終了のスイッチ押したかな・・・と
もう一度スタートスイッチを押す。。。
・・・
・・・
シーーーーーン
アップロードファイル壊れた・・・
全然動く気配なしorz
すぐ購入先にメールして
新しい製品と交換してもらい
それからは動くようですが
30分のクールタイムなんて面倒で(;´Д`A
それ以来はたまに使ってはいるものの
背中がこったときとか
足が浮腫んでいるとき笑とか
エクササイズとは全く関係のないときにしか動いていません汗
これでダイエット出来たかと聞かれたら・・・
1週間くらいしか使ってないので
お答えできません笑顔

ダイエットグッズは
もう少し周りの人の反応を見てから買いましょう汗;




ダウンブログランキングに参加しましたコリラックマ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村

アップポチっと押して応援してくださると励みになります ゚+.(*ノェノ)゚+.

ダイエット35日目

ダイエット開始35日目

朝の体重 74.9㌔ 開始より-6.2㌔キラキラ
体脂肪率 35.1% 開始より-1.4%キラキラ


5日で1.3㌔減ってました ゚+.(*ノェノ)゚+.
最近は耳つぼの先生から
「食事の記録の所にカロリーを書き込んだほうがいいですよ」
と言われたため
カロリーが気になって仕方がありません。。。
買い物に行ってもカロリ-表示が気になり・・・
お惣菜を買うとカロリー計算が面倒に(;´Д`A
そして一番困るのは
パソコンで検索しても一部の食材のカロリーが出てこないこと涙
例えば・・・むきさめの煮つけ
サメってあまり食べないのでしょうかね(;´Д`A
それで困ってその部分を空欄にしてしまったり。。。
もう一つは・・・芋がらの煮物
芋がらはサツマイモの茎でしたっけ?
私も今まで食べた事がなく
美味しいと言っていたのでお惣菜を購入(*・∀・)b
しかしカロリーいくつよ汗;
私 A型としては本当のカロリーを真面目に書かなくては気がすまないbikkuri01
そしてあちこち検索かけてしまいには時間がなくなって諦める・・・
そんな感じになってました(つω`*)テヘ
しかし先生から一言
「同じような白身の魚のカロリーで計算したらいいんですよ」
目からウロコです
確かにそうですよねぇ・・・
なぜ気がつかなかったのかしら ゚+.(*ノェノ)゚+.
真面目すぎるのも困りますなぁ笑

リストマーク*Rivet-ClearPink13px(暗い背景用) 朝食
    サプリメント
    なっとう 90kcal
    ご飯 80kcal

リストマーク*Rivet-ClearPink13px(暗い背景用) 昼食
    海苔と昆布のご飯 165kcal
    白菜のめかぶ和え
    せん切りキャベツ
    ごぼうとにんじんの肉巻
    煮豆
    焼きビーフン おかず合計400kcal
    味噌汁 27kcal
リストマーク*Rivet-ClearPink13px(暗い背景用) 夕食
    サプリメント
    にんじんとえのきの肉巻 184kcal
    レタスとしらすのチャーハン 364kcal
    もやしとわかめの味噌汁 40kcal

リストマーク*Rivet-ClearPink13px(暗い背景用)  間食
    飴1個 15kcalくらいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日の摂取カロリー 1361kcal

これを1000kcalにすると良いらしい(*・∀・)b



ダウンブログランキングに参加しましたコリラックマ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村

アップポチっと押して応援してくださると励みになります ゚+.(*ノェノ)゚+.

ダイエット30日目

ダイエット開始30日目

朝の体重 76.3㌔ 開始より-4.9㌔キラキラ
体脂肪率 35.4% 開始より-1.1%キラキラ


順調に体重も減ってきましたが、
お菓子の我慢ができなくなってきました汗;
なので、間食を一週間に一度位の割合でしちゃうことにラヴ
カロリーのなるべく少ない物を
なるべく日中に
その分食事のカロリーを少なめに・・・

これを頭に置き
お菓子売り場をうろつきますkao03
いつも見てはいけないコーナーとして
お菓子売り場は避けてきましたから
夕食の買い物をするより
長くお菓子コーナーに居たかもしれません笑
私が一番好きなお菓子はチョコレートアップロードファイルなので
チョコを手にしながら後ろのカロリー表示とにらめっこ( *´艸`)クスッ♪
本当はピーナッツ入りのブロックチョコレートが好きなんだけど
カロリーを見たら 500cal以上 
ガーンガーンとなったので
おとなしくトリュフチョコレートを買ってきましたbikkuri01
チョコを食べれないよりは 食べれるだけ良いじゃないか
と 励ましながら(;´Д`A
自分にご褒美と久しぶりのチョコレートを楽しみましたキラキラ


リストマーク*Rivet-ClearPink13px(暗い背景用) 朝食
    サプリメント
    米粉ロールパン 121kcal
    ジャムバター 61kcal

リストマーク*Rivet-ClearPink13px(暗い背景用) 昼食
    えびグラタン 202kcal

リストマーク*Rivet-ClearPink13px(暗い背景用) 夕食
    サプリメント
    煮物
    卵焼き
    おこわ ご飯 各少々
    漬物
    にら卵とベーコンのスープ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 間食
    チョコレート 297kcal



ダウンブログランキングに参加しましたコリラックマ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村

アップポチっと押して応援してくださると励みになります ゚+.(*ノェノ)゚+.

ダイエット28日目

ダイエット開始28日目

朝の体重 75.7㌔ 開始より-5.4㌔キラキラ
体脂肪率 35.8% 開始より-0.7%キラキラ


ダイエット開始から4週間経ったわけですが
順調に体重も体脂肪率も落ちて来てるので
良い感じですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ウエストも-5.5センチ
でもまだまだ脂肪が豊富・・・
まだまだ頑張りますコリラックマ 


リストマーク*Rivet-ClearPink13px(暗い背景用) 朝食
    サプリメント
    カロリーメイト

リストマーク*Rivet-ClearPink13px(暗い背景用) 昼食
    コロッケ 半分
    せん切りキャベツ
    メンマとちくわの炒め物
    タラの味噌漬け焼き
    大根と揚げワンタンの中華和え
    ご飯
    味噌汁

リストマーク*Rivet-ClearPink13px(暗い背景用) 夕食
    サプリメント
    焼きビーフン
    鶏のから揚げ 2個
    イモガラとこんにゃくの煮物



ダウンブログランキングに参加しましたコリラックマ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村

アップポチっと押して応援してくださると励みになります ゚+.(*ノェノ)゚+.

左サイドMenu

プロフィール

waka0301

Author:waka0301
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
誰?この背中・・・
Σ(・ω・ノ)ノ 私だ。。。
ハイ・・・ダイエットさせていただきます

ダイエットグラフ

体重81.1㌔からスタート

waka0301の体重

目標体重65㌔
より細かく見るには
グラフをクリック(*・∀・)b

スポンサードリンク

足跡

最新記事

