耳つぼで痩せてみせます(・∀・)

耳つぼダイエットの成果を赤裸々に ゚+.(*ノェノ)゚+.

Entries

スポンサーサイト


過去のダイエット②

体質改善ダイエット

私が3年前くらいにお世話になっていた、体質改善ダイエットは
銀座JMSダイエット というダイエットで
結果は半年で-10㌔減量出来ましたキラキラ
内容は1週間に1回の電話カウンセリングと
サプリメント、体重管理、食事チェックなどだったと思いますコリラックマ
自分の太る原因や食事の改善点など
担当者の方から電話でカウンセリングしてもらいながら
ダイエット(体質改善)していく方法ですkao03
減量が成功しても体質が変わってなければ
また元に戻ってしまいますからね(;´Д`A
私もその一人じゃないのかはてな
と思われるかもしれませんが
このダイエットをした後は
不思議と太らなかったんです
ですが
その太らないことを良い事に食べました!
しかも夕飯の後にポテトチップス1袋とか汗;
ブロックチョコレート1袋とか・・・汗;
プラス 離婚によるストレスガーン
そして食べる・・・太る・・・と永久ループにはまりましたorz
普通の食事を続けられていたら
ダイエットする必要もなかったのかもしれない涙

ここでカウンセリングしてもらって一番驚いた事が一つ・・・
   人間の小腸の内面の粘膜に密生する指状の小突起 ⇒ 柔毛(じゅうもう)
   高さ0.2~1mmで毛細血管やリンパ管が分布し、
   この柔毛によって小腸の表面積が増大し
   養分の吸収に効果があるものなのですが
   実は太ってる人は
   この柔毛の表面積がもっと増えてるのだそうで・・・
   膨らませていない風船が普通の体系の人の柔毛だとすれば
   太っている人の柔毛は膨らませた風船のように面積が広い
   それで効果的に太れてしまう・・・jumee☆Feel Depressed4
→だから体質改善は大事なんですよと。。。

この言葉を聞いて
大食いでも太らない人
食べても食べても太らない人
反対にすぐ太る人
食べなくても太る人
あぁ・・・私は後者だなと思う人は
体質改善ダイエットしたほうが良いかと思いますbikkuri01
遺伝だから・・・とよく言いますが
太っている親の食事環境が
そのまま受け継がれるからじゃないのかな・・・( ノェ)コッソリ


私が今の耳つぼダイエットを選んだ理由は
短期集中だから
思い立ったら 即行動の私ですから
薄着の季節までに痩せたいからなんですうしし
時間のある方はJMSさんはお勧めかな(*・∀・)b





ダウンブログランキングに参加しましたコリラックマ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村
アップポチっと押して応援してくださると励みになります ゚+.(*ノェノ)゚+.
スポンサーサイト

*Comment

No title 

コメントありがとうございます//
素通りしちゃって申し訳ないです...。

-10kgとは、すごいです(つω・`)
カウンセリング…すごい...!!!!
いい情報を貰いました♪

私も中2で65ですんで、
まじやばいんです(´・ω・`)

お互い一緒に頑張りましょう♪
また覗きに来ますねヽ(*´∀`*)ノ♪
  • posted by 藍 
  • URL 
  • 2009.03/07 06:20分 
  • [Edit]

藍さん> 

いらっしゃい^^
自分を知る事は大事です(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも無理しないで、お互いに目標まで頑張りましょうね(*・∀・)b
私もまた 覗きに行きま~す( *´艸`)クスッ♪
  • posted by waka0301 
  • URL 
  • 2009.03/07 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして
コメント&相互リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきましたのでご確認下さい!
応援ポチッとしときました
今後ともよろしくお願いたします
  • posted by メタボ人 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:42分 
  • [Edit]

>メタボ人さん 

訪問&リンクありがとうございます^^
これからも参考にさせていただきながら
頑張りたいと思います♪
また応援に行きますね(*・∀・)b
  • posted by waka0301 
  • URL 
  • 2009.03/09 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://waka0301.blog113.fc2.com/tb.php/15-f6a54e4e

左サイドMenu

プロフィール

waka0301

Author:waka0301
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
誰?この背中・・・
Σ(・ω・ノ)ノ 私だ。。。
ハイ・・・ダイエットさせていただきます

ダイエットグラフ

体重81.1㌔からスタート

waka0301の体重

目標体重65㌔
より細かく見るには
グラフをクリック(*・∀・)b

スポンサードリンク

足跡

最新記事

