耳つぼで痩せてみせます(・∀・)

耳つぼダイエットの成果を赤裸々に ゚+.(*ノェノ)゚+.

Category [出会い♪ ] 記事一覧


耳つぼとの出会い

いつだって痩せようという気持ちはあるものの・・・なかなか実行出来ないでいた私そんな時、ポストに届いていた1枚のチラシ。。。「またゴミかな・・・」そう思っていた私の目に飛び込んだダイエットの文字おお耳のつぼを刺激して食欲を抑える・・・なんてステキな事じゃないですかまぁ・・・そのうち電話でもしてみよう。。。そうなんです 最初はそのうちってしか思ってなかったんですそんなこんなで時は流れ・・・耳つぼの事を忘...

左サイドMenu

プロフィール

waka0301

Author:waka0301
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
誰?この背中・・・
Σ(・ω・ノ)ノ 私だ。。。
ハイ・・・ダイエットさせていただきます

ダイエットグラフ

体重81.1㌔からスタート

waka0301の体重

目標体重65㌔
より細かく見るには
グラフをクリック(*・∀・)b

スポンサードリンク

足跡

最新記事

