耳つぼで痩せてみせます(・∀・)

耳つぼダイエットの成果を赤裸々に ゚+.(*ノェノ)゚+.

Category [はじめまして♪ ] 記事一覧


はじめまして(・∀・)ノ゙

今年も始まってすでに1ヶ月半が経ちました!今年の目標をダイエットとかかげ、色々やってみました。。。その結果と、これからの様子を赤裸々に書いていきたいと思います ゚+.(*ノェノ)゚+. まずダイエットしようと思ったのは・・・いつもの事なんですがね・・・いっぱいありますよ~1. 気に入った服のサイズがない(=ェ=`;)       過去は⇒ 大きいので、そこそこ気に入ったの探せば良いか・・・   今年は⇒ 服に体を合わせ...

左サイドMenu

プロフィール

waka0301

Author:waka0301
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
誰?この背中・・・
Σ(・ω・ノ)ノ 私だ。。。
ハイ・・・ダイエットさせていただきます

ダイエットグラフ

体重81.1㌔からスタート

waka0301の体重

目標体重65㌔
より細かく見るには
グラフをクリック(*・∀・)b

スポンサードリンク

足跡

最新記事

